※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

涙に強いアイライナーを探しています。おすすめのアイライナーを教えてください。涙が出やすく、目尻に涙が溜まってよれることがあります。既にいくつか試しましたが、落ちないアイライナーが見つかっていません。

【涙に強いアイライナーについて】

おすすめのアイライナー
教えてください😚

涙が出やすく、どんなアイライナー
使っても目尻に涙が溜まって
すぐによれてしまいます😭
やっぱり涙が溜まっても
落ちないアイライナーなんて
存在しないですかね..?笑
きちんとパウダーはたいて
アイライン引いて上からアイシャドウで
ぼかしてもダメでした😂
使った事があるのは
UZU、CAROME、ヒロインメイク
デジャヴ、LB、キャンメイクのペンシル
セザンヌあたりです!全部ダメでした😩

コメント

はじめてのママリ🔰

ラブライナーは落ちにくいかと思います♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ラブライナー落ちにくいんですね!
    試してみようと思います💞

    • 8月25日
初めてのママリ🔰

K-パレットもだめですか🥺?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    Kパレットは使った事ないです😳
    落ちにくいですか?✨
    LBが最強だと聞いて
    使ってみたのですが確かに
    落ちにくいけどやっぱり滲んでしまって🥹

    • 8月25日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ウォータープルーフで
    1DAYtattooと言われてます☺︎
    私は ラブライナーが
    引いてる段階で 弾いてしまい合わなかったです🥺

    • 8月25日
ママりん

私もすぐ滲む方ですが、
ラブライナー大丈夫でした☺︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ラブライナー落ちにくいんですね🌹
    使った事がないので試してみます💞!

    • 8月25日