※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟
妊活

卵胞チェックで卵が見えず、排卵検査薬で陽性反応が出たが、今周期はダメかと諦めていた。今朝強陽性が出たが、タイミングは大丈夫か不安。性行為予定で希望を持ちたい。

今周期…d9で病院🏥で卵胞チェック行っては
内膜しか見えない状態で卵が見えませんでした。
毎周期 d9には薄ら陽性だったり強陽性出たりで
d11.12には排卵日だったりで 今周期はダメ❌と
諦めてました(ˊ∩𖥦∩ˋ)💧

でも…今周期は諦め悪く 今日まで排卵検査薬を続けて
いたのですが 20~24まで陰性…
(タイミング見るために朝.昼過ぎの検査薬時間にしてます)
今朝 陽性→15時には強陽性だったのですが
コレはタイミング♥️とっても可能性あると
思っても良いでしょうか?(>_<)
基礎体温は猫🐱に起こされたりであてになりません😭
一応 昨日性行為♥️しての 明日性行為♥️を
予定しています✨

一応 検査薬の画像を🆙します‪( . .)"‬
希望もちたいです( •̥̥̥-•̥̥̥ )♡泣くー🥺

コメント

ちぃまさ

強陽性が出たらタイミングとればバッチリだと思いますよ!

  • ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

    ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟


    お久しぶりです☺️
    コメントありがとうございます(* .ˬ.)

    昨日タイミングとれたので
    明日のタイミングに賭けてみようかと思ってます😌
    旦那が疲れ過ぎてて連日は
    無理😣みたいです

    ちぃまささんはその後どうですか?

    • 8月25日
  • ちぃまさ

    ちぃまさ


    こんばんは😊
    昨日タイミング取れたんですね!!
    うちも連日なんて無理です(笑)
    強陽性出た日に一回のタイミングで頑張ってました!
    私は生理が来なくなってしまって薬でリセットしたんですが排卵検査薬が強陽性続きでおかしいなと思い始めて不妊治療専門の病院に行き、採血やら色々検査したら元々LHが高くて排卵検査薬がずっと強陽性になってたみたいで…
    うまく排卵が出来てなく、とりあえず排卵させる注射打ってもらって無事に排卵し、生理が来たので明日受診してクロミッド飲む予定です👍🏻

    • 8月25日
  • ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

    ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟


    強陽性続きがLHの高さだったんですね😳
    原因が分かって良かったです😊
    自分の体でも分からない事だらけで 気持ち的に焦るばかりですよね💦

    4人目希望同士 頑張りましょうね(🔥ー🔥)💕︎

    • 8月25日
  • ちぃまさ

    ちぃまさ


    本当、体の中で色んなことがおきてたなんてビックリです。
    年齢的な事もあると言われましたが採血や他の検査もして良かったなと思います。
    そうですね!
    同じ4人目ですもんね😊
    頑張りましょう😄

    • 8月25日
  • ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

    ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟


    わたしも年齢的な問題をかかえてるので お互い辛い妊活にりますね😭

    でも 何故か諦めきれない気持ちって強いんですよね😁

    • 8月25日
  • ちぃまさ

    ちぃまさ


    高齢出産になるので妊娠できるのかがまず問題になります。
    何回も諦めた方が良いかなって考えた事もありますし、今いる3人をしっかり育てて行こうかなとも思ってましたがやっぱり赤ちゃん諦められなくて…
    外で妊婦さんや赤ちゃん見るとダメですね(笑)
    欲が増してしまいます。
    後悔はしたくないので頑張りたいです。
    上のお子さん達はもう成人しているんですね!!
    うちの上の子が7歳で2年生なので末っ子ちゃんと同じですね!

    • 8月26日
  • ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

    ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟


    わたし自身かなり良い感じの
    高齢になります(^-^;💦
    小2の息子に下が欲しいと言われてからは 欲がまして諦め悪くなってます😅
    上2人が社会人なのもあり
    最後に👶授かりたい願望が
    わたしを狂わせてます笑

    ちぃまささんのお嬢さんとうちの末っ子同い年ですね😊
    宿題みながらの妊活(病院通院)大変ですよね😭

    • 8月26日
  • ちぃまさ

    ちぃまさ


    私ももう40代なので体力とかも心配です(笑)
    うちは上の子に赤ちゃん欲しいと旦那が言われたみたいです。
    「赤ちゃん欲しいとか言われたんだけど」って言ってきてびっくりしました。
    上の子達が大きいと更に赤ちゃん可愛い〜ってなりそうですね😊
    うちの子、算数がやばいくらい苦手で…
    教えてって言われるんですがまず答えは当然わかってるのに教え方がわからなくて、結局イライラしてきちゃうんですよね…

    • 8月26日
  • ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

    ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟


    40代の妊活はリスクもあるので お互い辛いですね😢

    上のお子さんはちぃまささんではなく パパに👶のお強請りしたんですね😊
    可愛い🙈💭💕

    うちの子は文章問題が苦手で
    国語は理解出来るようになっても 算数だけは中々癖もんです😭
    教えても理解しようとしないので その態度にイライラ‪💢‬しちゃいます😭
    👶作りも頑張って
    宿題みてだと余裕なくなりますよね💦

    • 8月26日
  • ちぃまさ

    ちぃまさ


    うちも文章問題苦手ですね…
    まず理解するのに時間かかります。
    もう教えたくないので夏休みに夏期講習いってそのまま九月から週一で塾行かせます。
    子供も私に教えてもらうより塾の先生に教えてもらった方がわかると思うので!
    マンツーマンなので頑張って欲しいです。
    赤ちゃんの方もお互い頑張りましょうね😊

    • 8月26日
  • ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

    ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟


    塾に通わせるのが
    1番ですね😌
    うちもそろそろ考えねばです🥹

    お互い 色んな事に頑張りましょうね💪

    • 8月26日