※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
デラもち
家族・旦那

愚痴らせてください❗️旦那は8歳年上でバツイチです。そのため不安なのか…

愚痴らせてください❗️

旦那は8歳年上でバツイチです。そのため不安なのか、それとももう私に信用がないのか「若さには勝てないから」なんて言って浮気を疑ってきます。

先月の中頃、里帰り出産から帰宅して、職場(ドラッグストア)の後輩がお見舞いに来てくれました。今日、その中にいた男子が運転手として別の子を連れて遊びにきてくれました。その間に、ベビー用品を買って届けてくれたことがありました。(玄関先で受け取ってお金渡して…まるでデリバリー)

私は嘘をついて痛い目を見た経験から、
旦那と一緒になってから里帰り出産中でさえ「今日誰がきた」「何してた」を包み隠さず伝えています。

なのに、「確信を得た」とでもいうようなラインを送って来られました。信用ないのかと聞いてみれば
「短期間で頻繁に同じ男が来てれば普通の旦那は疑うよ」
なんて言われました。

私の行動もいい加減な部分があったと反省しています。
しかし❗️産んで間もなくて育児に新生活にと慣れるので精一杯の私が浮気する余裕があると思うなんて、想像力豊かすぎて腹が立ちます❗️
旦那が帰って来ても笑顔で迎える自信がありません😔

コメント

生後1ヶ月の子を連れて浮気する女性がどこにいるんだか😅旦那さん、おばかさんですね、、、
でも笑顔で迎えないと「やっぱり浮気したんだ!」となりそうな旦那さんですね。
わたしは愛されてるんだとプラスに考え、ハイハイあなたが一番好きよ💗と流しちゃいましょ。

• デラもち

デラもち

ですよねッ(ㆀ˘・з・˘)

まさしく…(。-_-。)
    やましいことは全く何にもミジンコ程もないのにこれ以上疑われてもアホらしいので、笑顔❗️心がけます❗️

• 2月15日
ねこ

私も長いこと携帯いじってるだけで浮気してんのー(´・ω・`)?て疑ってくる旦那です 笑
めんどくさいので
はいはいしてますよー
そう言えばいいんですかー?
なんて言えば信用するんですかー?
て毎回言うてます 笑

わざわざ笑顔で迎えなくてもいいんじゃないですか?笑
なんで元気ないの?浮気してんの?て言われても 毎日こんなに忙しいのにする暇なんてあるか!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!って言ってやれ 笑

• デラもち

デラもち

わー❗️似てます似てます❗️
    ラインの音がすると「またどこの男とラインしてるの〜」って言ってきます(ㆀ˘・з・˘)
    なので連立する公式アカウントのトークルームの数々を、水戸黄門の様に突きつけてやります(笑)

なんか怒ってるの?って聞かれるのもムカつくんですよね〜w
    向こうの出方次第で、ムキー‼︎します(`・ω・´)

• 2月15日
かっちゃん

えーめんどくさい😟
1ヶ月の子いながら浮気なんて
できねぇよ、頭おかしいんじゃない?
ってあたしならブチキレます😂

• デラもち

デラもち

無関心よりマシだと思いますがここまでタマの小さい男とは思ってませんでした(ㆀ˘・з・˘)

• 2月15日
ちょろみー\(ˊ꒳ˋ)/♥︎

産んで間もなくてそんな余裕ないのに心外ですね。と思うのですが、
でもご主人の気持ちもわからなくもないというか…。

デラもちさんには気持ちがなくても相手はわかりません。
特に当人でないご主人はもっとわからないのではないかな〜…と思います。

頻繁に出入りがあったり、好意であれ親切であれ買い物や子供に関することで自分のできてないところを他の男性が補ってると思うと心配になるんじゃないですかね😅

その不安な気持ちをぶつけるところがないからデラもちさんに言うのかな〜とも思いました。
デラもちさんの気持ちはすごくわかりますが、不安なご主人の気持ちもわかるので今回は優しく迎えてあげて言葉で伝えて自信を持たせてあげてほしいです😉✨

• デラもち

デラもち

なるほど…
    そこまで考えてませんでした…(._.💧)
    ありがとうございます❗️

• 2月15日
みーママ

私も旦那と11歳差で変に疑ってきます。
若いからまだ遊びたい歳だよねとか。
それ言われるたびに毎回イラっとします(笑)
遊びたいと思ってたら結婚しないしっ!
最初は否定してたけど最近はもうめんどくさくてはいはいって返してます(笑)

• デラもち

デラもち

やっぱ年の差っていうのは言い得ない不安があるんでしょうか😓
    私も交際の段階から年の差っのことを言われ、その度に「歳なんて関係ないよ〜○○くんがいいんだよ〜」って言い続けてきましたが、、、💧
    ここまで言われると正直参っちゃいます😵

• 2月15日