※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

松岡病院の診療時間は受付時間ですか?12:30までに行っても診てもらえますか?順番取りはどうなっていますか?

福山市の松岡病院に通われたことがある方教えてください!

HPに載ってる診療時間って、受付時間のことですか?
例えば、午前は9:00〜12:30になってますが、究極12:20ぐらいに行っても診てもらえるんですかね?

それとも12:30なる前に順番取りしめきっちゃう感じですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

松岡病院は、予約がないため
混む時は混みます!
なので私は、12時20分目安に行ってますよ😂

  • ママリ

    ママリ

    早速回答ありがとうございます!
    実際に12:20に行かれて診てもらってるんですね!
    大体何時ぐらいに終わってますか??

    • 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早ければ、すぐ呼ばれます!!
    9時くらいに行くと、帰るのは11時ごろです😭

    • 8月25日
  • ママリ

    ママリ

    すぐ呼ばれるんですか!❤️
    じゃあ13時ぐらいには会計まで行けますかね🥹

    いつも診療開始すぐに行って1,2時間待ち当たり前だと思ってたので今度からそうします!✨

    • 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も、9時過ぎに行ければ早い方だろうな〜。と思って行くと、駐車場が満車で😵‍💫
    院内で声かけて頂いた先輩ママに、ギリギリにきたら全くと言っていい程待たないよ!と教えて頂きました😌🤍

    先週は、13時には帰れましたよ😊

    • 8月25日
  • ママリ

    ママリ

    確かに駐車場いつも満車ですよね😭
    ありがとうございました!✨

    • 8月26日