※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい🔰
妊娠・出産

妊娠中のエコーで性別が逆だったり、食事で性別が変わるという話を聞いたことがありますか?

男の子確定と言われていたのに、出産したら女の子が産まれたという事を聞いたことがある方いますか?今日知人と話していて、男の子だと先生に聞いていたのに女の子が産まれた人がいて~と言われて、このデジタル化が進んでいるご時世エコーで言われていた性別と逆な事ってあるのかな?!と思いました。🤔あと、妊娠中お肉を沢山食べたら女の子に変わったみたいで~とも言っていました🤣🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中に性別変わるのは100%あり得ないですが、産まれたら違ったは極稀にあります!

ぴぴぴ

3年前に産んだ友人は最初男の子と言われてたけど途中から女の子かも?と言われ女の子産まれてました✨
上手い具合に何かが男の子のシンボルに見えていたのでしょうね🤣

あこ

2人目が、産まれる前までにはわかったけど2回男の子と言われながら女の子でした😅
へその緒がそのように写ったようです。そのお子さんも産まれるまでへその緒挟んでたのかも😁

はじめてのママリ🌱

女の子予定だったのに産まれたら男の子ってのはよく聞きますけどね🤔

はじめてのママリ🔰

稀にあるみたいですよね😳!
でも妊娠中にお肉沢山食べて性別が変わるのは生物学的に有り得ないですね🤣(笑)
その話は面白いですね🤣!
私も今2人目女の子妊娠中ですが自分からは
男の子しか産まれないと思ってたので
産まれて🐘がついてないのを確認するまでは信じてないです🤣💕(笑)