※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

奈良旅行の際の質問です。 - おすすめの時期は? - ベビーカーは必要? - おすすめ観光地は? - ベビー連れOKのランチ? - JR奈良駅周辺のおすすめモーニングは?

奈良旅行 with0歳児

9月下旬〜奈良旅行予定です。車で行きます。
JR奈良駅近く(御宿野乃)に泊まって
無理のない範囲でゆるく観光できたらいいなと思ってます。

↓どれか一つでも、ここにあがっていないものでも奈良について、なにかご存知でしたら教えてください〜(^^)

・何月がおすすめですか?
 混雑がまだマシな時期が知りたいです。
・ベビーカーは持っていかなくてよいですか?
・おすすめ観光地ありますか?
(東大寺は混んでるので春日大社だけになりそうです。。車あるので離れていても大丈夫です!)
・ベビー連れ可のランチ
・JR奈良駅周辺でおすすめモーニングあれば教えてください。大人一人で行くのでベビー不可でも大丈夫です

コメント

ママリ

紅葉の時期はどうですか??
その年によって紅葉シーズンはっきりわからないですがだいたい10月下旬から11月かな🧐

春日大社までは車ですよね?
車なら春日大社には駐車場あるので抱っこ紐で大丈夫かなと。
春日大社砂利なので✨

奈良はお寺、神社とかになりますね🥹💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

紅葉は特に気にしてません😂
    ただ、紅葉目当ての方もいるということは10~11月は人気のシーズンかもしれないのですね🤔

駐車場あるんですね!💡ありがたいです
    砂利と鹿ちゃん💩があるので抱っこ紐がよさそうですね(^^)

• 8月25日