※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

美容に詳しいかた教えてください。リーズナブルなクレンジングでおすす…

美容に詳しいかた教えてください。

リーズナブルなクレンジングでおすすめありますか?

アラフォーです。
アベンヌやフリープラスなどの日焼け止め下地をよく使ってて、メイクはほぼしてません。
気持ちちょい乾燥寄りの普通肌です。

洗顔ソープは洗浄力高めかと思います。
なので、落とす力が強すぎても良くないのかな?と悩んでいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

無印のマイルドミルククレンジングおすすめです😀

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨
    調べてみたけどすごく良さそうですね🥰

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

同じくアラフォーです。

カウブランドの無添加メイク落としオイル、低価格の割になかなかいいです🧴ミルクタイプも出てます。

価格も1000円しないですし、しっかりメイクもちゃんと落ちます。
私は乾燥肌ですが、オイルタイプでも肌荒れしたり突っ張ったりということも特にないです。

私も同じく普段は日焼け止めだけとか、プラス下地くらいですが、出かける時はメイクするのでオイルを使ってます。普段あまりメイクされないのであればミルクタイプがいいかもしれないですね🤔

• ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます😊
    ミルクタイプ調べてみたけど、お肌にも良さそうで、めちゃくちゃお安いですね💡
    ぜひドラッグストア行った時に見てみます✨

• 8月25日