※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りす🔰
子育て・グッズ

予防接種後、元気でじっとせず心配。動きが活発になったため、じっとさせる必要はある?

今日、予防接種3回目が終わったのですが、寝かせても一時もじっとせず、昼寝、うつ伏せ、昼寝、ずりばい、の繰り返しですっごく元気なのですが、ミルクをよく飲んでよく寝ていたら、じっとさせる必要はないのでしょうか?

1回目と2回目はわりかし大人しく寝ていたので、すごく動くことはなかったのですが、今回は注射もほとんど泣かず慣れたもんよ!ってドヤ顔でずり這いでサークルの中を徘徊しすぎている気がして心配です(^_^;)

コメント

ママリ

全く気にしたことなかったです😊
じっとさせる必要ないですよ
というかじっとしないですよね笑
元気がないなら心配てすが、すっごく元気なら大丈夫ですよ✨

はじめてのママリ🔰

接種当日は激しい遊びは避けるように言われましたが、赤ちゃん自身が元気に動いてる分には気にしなくていいと思いますよ😊