※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
妊娠・出産

明日40w2dに促進剤で出産予定。初めての無痛分娩で不安。過去の経験が怖く、優しい励ましを求めています。

【無痛分娩の不安について】

40w2dになる明日(8/26)、促進剤を使って出産する予定です。
今回三人目で初めて無痛分娩で産みます。


1人目の時に促進剤を使って出産は経験済みですが、嘔吐やおしっこを何回かしてしまったり、めっちゃ怖い怖いと叫んでちょっと怒られたり、出産後足の震えが止まらなかったりと凄く怖い思いがよみがってきていて、三人目の出産は無痛分娩を決意しましたが、それでもやっぱり怖いです。

どなたか優しめのエールをください〜〜!!!😭😭

コメント

梅子

怖いですよねー😖💦
でも、今までの大変な経験はきっと活かせるはずなので、どんと構えてスポッと産んじゃってください!!
出産報告待ってますよー!
ファイトー😚👍👍👍👍👍👍✨

  • めぐみ

    めぐみ

    明日出産無事出産報告ができたらいいなと思います👶💙

    色んな記憶が蘇ってきますが、頑張りまーす!

    • 8月25日
ママリ

何回経験しても怖いですよね、、😭
3人とも促進剤使いましたが毎回嘔吐しています!嘔吐したら陣痛結構イイ感じにきてるって認識だったのであと少しだ!と思ってました🥹
3人目は陣痛さえきてしまえばあっという間でしたよ〜☺️
出産報告待ってます🤍🤍
ファイトです✊❤️

  • めぐみ

    めぐみ

    26日促進剤使いましたが、六錠目飲んでも効かず、帰宅し、また明日の29日に再び促進剤チャレンジします😭

    陣痛来るまでが長い🙃

    やっぱり怖いですが、出産報告できるように頑張ります😭😭

    • 8月28日