※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初期検診で血糖値引っかかり再検査。つわりで入院中、飲食に気をつけていたが、最近甘い飲み物を摂取。食事内容に関係があるか心配。再検査を受けたくない。

12w6d

今日初期の検診で血糖値引っかかり再検査になりました😭
つわりがひどくてずっと入院していて
最近水分がとれるようになり
コーラや甘い炭酸しか飲めず飲んでいました。
今日は朝固形が食べれず、アイス半分
診察2時間前くらいにおにぎり1つ
診察前ccレモン飲んでました。
これ絶対関係ありますよね?😭

再検査引っかかりたくない。
心配増やしてしまった😭

コメント

はじめてのママリ🔰

関係あると思います!
私もつわりが酷かった時の健診で引っかかりました💦
カルピスしか飲めなくて、朝ごはん代わりにカルピス、熱中症対策でカルピス、健診直前までカルピス飲んで見事に引っかかりました。その後の健診では、つわりも治っていた事と、カルピス断ちできたので元の正常値に戻ってましたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😭とりあえず脱水の24時間点滴を脱したくてひたすら飲めるものを飲んで良かれと過ごしていたのが、間違いでした😭再検査まで私もジュース断ちして糖分控えます😭

    • 8月25日