※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

内職で月5万稼ぐのは無理ですよね?😢

内職で月5万稼ぐのは無理ですよね?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

キツいと思います…。
先日、ハロワの内職相談コーナーに行きましたが、ウエディングドレス1着縫って3800円だと聞きました💦

在宅やフリーランスの方が稼げると思います😖

• ままり

ままり

在宅やフリーランスとはどんなお仕事ですかね?
    無知ですみません(;_;)

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

在宅勤務は、普通に働くのと変わらないですよ!職場が家になるだけなので。例えば、事務とかで在宅勤務の仕事もあります。
    フリーランスは、個人事業主のような感じで、有名なのだとUberEATSの配達員とか、宅配とか。頑張れば月5万どころかサラリーマンの平均月収より稼げると思います!

• 8月25日
  • ままり

ままり

なるほどです😟
    少し探してみます!!ありがとうございます😄

• 8月25日
♡♡

睡眠時間削ってめちゃくちゃ頑張って5万なので、出来なくはないと思います!
日中はフルタイム勤務なので出来ないですが子供達寝た後に毎日数時間、休みの前日にはがっつりやって月5万くらいです!!

• ままり

ままり

転職して、土日祝は休みになるけど収入が減るのであと5万位は欲しいなと思っていました…😔
    その休みを利用して頑張ったら5万近くにはなりますかね?💦
    大変でしょうけど…

• 8月25日
  • ♡♡

♡♡

単価と時間次第かなと思います😣
    私はシール貼りしてますが、1枚0.8円、よくて1.5円なので腱鞘炎レベルで酷使してます😂笑
    あとはお子さんがどれだけ早く寝てくれて夜中に起きてこないかとかにもよりますかね..🤔
    平日に毎日2-3時間(急ぎの時や多い時は3-4時間)やっても単価安いので5万いかない事も全然あります🥲

• 8月25日
  • ままり

ままり

腱鞘炎💦大丈夫ですか😭
    そうですよね…うちの子達夜は遅いし朝は早いので時間が無いか…😓

• 8月25日
Rie

内職やってますが、月2万です😭😭

はじめてのママリ🔰

内職経験ありますが、月5万はかなりしんどいです💦
割に合わないので、働けるなら土日や夜出て働く方が稼げますよ💦