※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

混合、完ミの方へ。ポットの使用方法と掃除頻度、方法について教えてください。

混合、完ミの方!
ポットなどどんなの使われてますか?また掃除はどれくらいの頻度で何回してどんなふうに掃除してるなど教えて頂きたいです😭

コメント

アイリスオーヤマのポット使ってますー!
掃除は買ったばかりなのでまだしてません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今後掃除とかどんなふうにしようとかありますか?🥹

• 8月25日

退会ユーザー

取り扱い説明書には柔らかいスポンジで洗って、汚れが落ちない場合はクエン酸掃除と書いてたのでそうしようと思います🙆‍♀️
    アイリスオーヤマのジャーポット マイコン式2.2L IAHD-122-R カシスレッド
    を使ってます(*^^*)

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとございます😭
    今日ポット見に行った時にクエン酸だと残ってたら怖いですねって言われて、確かにと思い怖くて買えず😭

• 8月25日

退会ユーザー

確かに残るのは怖いですね:( ;´꒳`;):
    定期的にスポンジで掃除してたらあまり汚れたまらないような気がします!

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭洗う時って食器用の洗剤とかで洗いますか?質問たくさんすいません💦

• 8月25日

退会ユーザー

いえいえ!
    説明書にはアルカリ性の強い洗剤は使わないと書いてたので普通のキュキュットとか使おうかな〜と思ってますが汚れがそんなに着いてなかったら何もつけずに洗っちゃおうかなと思っています😌

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても参考になります!!教えてくださりありがとうございました😭

• 8月25日