※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

中国が自国の問題を指摘する前に、自国をきれいにしてから日本を批判すべきだと驚きました。

中国って自分たちの汚い国を棚に上げてよくも日本は〜とか言えるよなぁ🤣
綺麗な国になってから日本のダメなところ言えよ🤣🤣
驚きでしかない

コメント

おもち子。

ほんとですよね😱え、なにごと?って思いました。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中国の言動ってビックリですよね😂
    今回の話とは別なんですけどインスタで日本人女性がラーメンの湯切りやトッピングを素手で触って作ってる動画が流れてきてふ~ん美味そうやんけ〜って思いながら見てたら、「不衛生!!日本は汚い!!!」って凄い中国人が騒いでるの見てめっちゃツッコミどころ満載でした🤣

• 8月25日
ママリ

ほんとほんと〜🤣 日本の水産物輸入しません(キリッ)とかいって自分のとこは何倍も汚いもの垂れ流してるんだからウケますよね~🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ウケますよね🤣
    何いってんだコイツら
    絶対中国のが空気も汚ければ水も食材も汚ねぇだろって思います😂

コロナだって中国から流れてきて広められてんのに😑

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

中国が放出してる原発処理水は日本の6.5倍のトリチウムだという事。これはどう説明されるのでしょうね😊
中国産はやめておきましょう。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよね!!!
    自分の国が1番綺麗だと思ってるんですかね🤣

中国産はよくないってよーく分かりますよね😭
    安いからつい買っちゃいそうになりますが原産国見てこれからは避けようと思います😭😭😭

• 8月25日