※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パプリカ
子育て・グッズ

お出掛けの時、子どもの着替えは何歳くらいまで持っていきますかが

お出掛けの時、子どもの着替えは何歳くらいまで持っていきますかが

コメント

sayakandy

私は4歳までは一応持って行ってましたよ〜💕3歳以降はほとんどお守りですが😊ご飯をこぼしたり、転んだり…1人で何かをしたり、動きが活発になってきたりするので、一応持っておくと安心ですね❤

• パプリカ

パプリカ

そぉなんですよね❗心配性な私は何かあったら…って思ってしまって今も持っていってるんですが、ほとんど使ったことがなくて😅
    ありがとぉございました❤

• 2月15日
5児ママ

砂遊びしそうなときは小学生の娘にも着替え持たせます。
砂遊び=いつの間にか水遊びになるので💧

ただ遊具で遊ぶだけなら1歳頃までかな。
オムツの替えは2~3歳まで持っていきますけど。

• パプリカ

パプリカ

子どもって水遊びが好きですもんね💦うちは最近お外遊びしてないです😰

• 2月15日
❁wnmm❁

5歳娘のも車に1セット常備してます。手持ちは3歳息子の下着とズボン、末っ子の1セットです👕

• パプリカ

パプリカ

そぉなんですね❗車の中に入れておけば安心ですね✨

• 2月15日

一歳過ぎから日帰りは着替え持たずです💦

• パプリカ

パプリカ

そぉなんですね❗私は心配性なんで、もしものことを考えてしまって…今は二人分で大荷物です💦

• 2月15日