※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
家族・旦那

還暦祝いの準備について相談です。9月に誕生日があり、12月に還暦祝いをする予定。9月にプレゼントを渡すべきか、それとも12月にまとめて渡すべきか迷っています。どうしたらいいでしょうか?

還暦祝いの件です!
両親が同い年なので還暦祝いを一緒にするのですが
誕生日が9月と1月なので間を取って12月に
温泉へ行き還暦祝いをする予定です。
その前に9月に誕生日があるのですが、
プレゼントは渡した方がいいですかね🥹?
それとも12月に還暦祝いをするので
その時にプレゼントを渡すので今回は
スルーしますか😳?
みなさんならどうするか教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

毎年誕生日プレゼントしてるなら、還暦祝いとは別で誕生日もあげます!

  • ちい

    ちい

    そうなんですね!
    温泉旅行で結構お金かかるのでどうしようかなと思ってて💦
    でも誕生日何もないのは寂しいですよね😭

    • 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね、私なら「旅行でお金かかるから大したもの用意できなかったけど」と言いながらお安めのもの渡しますかね!
    個人的に、還暦祝いが誕生祝いを兼ねているって感覚ではないので…

    • 8月25日
はじめてのママリ

私も両親が同い年だったので、還暦のときは間の日にちお祝いしました!
それぞれの誕生日にはケーキを食べました!☺️