※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ssssssssss
子育て・グッズ

福岡市内でJellycatの赤ちゃん用ぬいぐるみが豊富なお店を知っている方、教えてください。イオン系の雑貨屋では2、3種類しか見かけず、バリエーション豊富なものを選びたいです。

福岡市にお住いの方に質問です。
Jellycatのぬいぐるみが赤ちゃん用に欲しいのですが、種類の揃っているお店ってどこかありますでしょうか?

博多阪急の子供服売り場で見たような、見てないような記憶しかありません(。˟_˟。)
イオン系の雑貨屋さんで2、3種類置いてあるものを見たことあるのですが、いろんなバリエーションの中から選びたくて!!

ご存知の方がいらしたら教えてください!

コメント

TY...k♡

博多阪急にはありますね(•ө•)♡
私も最近生まれた姪っ子にあげました!

• ssssssssss

ssssssssss

やっぱり博多阪急にありますか?
    ベビーカーに夢中で視界の中にjellycatが入ったような入ってないようなって記憶でした😊ありがとうございます!!

• 2月15日
  • TY...k♡

TY...k♡

そうベビーカーが並んでるとこの後ろにありますよ✧‧˚人形だけでなくて人形つきのメリーとかオルゴールとかいろんなのがありました!

• 2月15日
  • ssssssssss

ssssssssss

そうなんですね😍😍
    出産前に買いに行きたいと思います✨✨✨詳しくありがとうございます!

• 2月15日