※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃママ
ファッション・コスメ

最近ノーマスク生活で開き毛穴が気になる。エステと美容皮膚科どちらに行くか悩んでいる。エステの効果や適切な施術について知りたい。

最近ノーマスクで生活するようになり開き毛穴がとっても気になります😢
自分でもお手入れはしていますが、エステか美容皮膚科に行くか悩んでいます
私は即効性が欲しいので美容皮膚科に行こうかなぁ…とは思っていますが、3人目妊活している為美容皮膚科でコースを組まれるといつ妊娠して中断するか分からないのとエステに一度も行った事が無いので効果がどのように現れるのか分かりません😅
そこでエステに行った事がある人に質問なのですが、エステではどれくらいで効果が出てきますか? 合うエステに出会えれば行きと帰りですでに違うという話も聞きますし…😣
あともし皆さんなら開き毛穴で悩んでる場合エステと美容皮膚科どちらに行かれますか??

コメント

☺︎

毛穴に悩んでいます💦
色々調べたりしましたが
どうせお金をかけるなら
美容皮膚科の方がいいなと
思っています!

• ひぃママ

ひぃママ

お返事ありがとうございます✨
    あ~、やっぱり美容皮膚科良いですよね😍
    一度カウンセリングだけ受けてみようかなぁ…ダウンタイムのスケジュールが少しネックなんですよね…😣

• 8月25日
  • ☺︎

☺︎

美容皮膚科のカウンセリングの時に妊活もしているのですが、、、と
    話すといいと思います☺️

• 8月25日
  • ひぃママ

ひぃママ

ですね☺︎
    ありがとうございました❣️

• 8月25日