※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
家族・旦那

【夫婦関係の問題について】なにもかも人のせい、全然わかってなくて物…

【夫婦関係の問題について】

なにもかも人のせい、全然わかってなくて物事上手くいかないとお前がああしたからだ。と言ってすぐ人のせい。
自分の機嫌もとれなくて私に当たってくるし…
自営業で同じ仕事してるせいなのか、元々モラハラのDVなのか判断が難しい😓
私が聞き取り間違えて、違うものを持ってきたことで怒って私が話しかけても完全無視。
揉めて、旦那は実家に帰り別居状態が2ヶ月続いてますがどうなることやら…
私も悪いところや直さないところあるからと言ってましたが旦那は全てお前が悪いと前に言ってました。
普通こんなこと言わないですよね?

夫婦なら、お互いできないところ補って直していこう!と私は思っていて旦那に言いましたが…
俺はなんでもできるし、お前ができなすぎて俺の助けにもならない。と言ってました😂
私より7つも上なのにこの感じです。🤷‍♀️

じゃあなんで結婚したのってなりませんか?
ブスとかバカとか頭おかしい、病気とか言うのに…

前に酷いこと(子どもの教育がおかしい、バカなお前が育てたら息子もバカになる、なにもできない無能やろう)と何度も言われたので、なら離婚するから荷物持って全部出て行って?息子も頭のいい家庭で育ったらいいと思うからお願いします。といいそのまま別居になった状態です。

モラハラ、DVってこんな感じですか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さんは結局どこにいるんですか?😥
DVはないですがどこに出しても恥ずかしい立派なモラハラではありますね💦

• ゆか

ゆか

旦那の実家にいます。義母にも相談しましたが、旦那が育児の大変さが理解できていないからというのもあり、保育園が旦那の実家近くなので… 旦那もお前には任せれないからと連れて行きました。
    モラハラですよね😓

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

モラハラは一生治らないし、もし改善されても必ずもとに戻っていきます。完治しない病気みたいなものです😥

お子さんと別居が長くなるともし離婚の時に親権で不利になりませんか💦

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

別れた方が間違いなく幸せに慣れます。😂