※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

14w1dの妊婦です。つわりは軽減していますが、怠さがひどく、疲れやすく息切れも。同じような症状の方いますか?

14w1dです。24時間気持ち悪いつわりがかなり軽減されていて、食事はまだまだ少量ですが取れるようになってます。気持ち悪さも少し残ってますが。。
それ以上に昨日から異常な身体の怠さが怖いです。
誰か乗っかってるような重さで、椅子に座ってるだけで疲れます。。
シャワーを浴びるだねで息切れ、疲れ、、疲労感がすごく動けなくなります。
みなさんもこんな感じでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今16週ですがそんな感じでした。階段とかぜぇぜぇです😓
息切れ疲れはみんなこんなもんなの?ってくらい1人目の時もそうでした😭

りさ

1人目の時も今も尋常じゃない体のだるさがあります😢本当にソファーに寝転んだら起き上がれないほどのだるさです。体が重くて重くてなにも出来ません。ちょっと歩くだけで息切れです😩ただ、最近少しずつ良くはなってきています。