※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Saa★
雑談・つぶやき

上の子のときはこんなに太らなかったのに今回の妊娠は今の時点で既に18キ…

上の子のときはこんなに太らなかったのに今回の妊娠は今の時点で既に18キロ増し!二の腕も足もお尻もパンパンで落ち込みまくってるけど旦那が「妊娠中やから仕方ないよ」「いっぱい栄養とれてる証拠やん」「産後痩せるって」「そのままの体型でもよかけど」っていろいろ励ましてくれる。おやつ食べるの我慢してたら買ってくる(笑)こんなに太った体でも毎日ギューってして寝てくれる。毎日夜中に仕事から帰ってきたら寝てるわたしのお腹に話しかけながら妊娠線予防のクリーム塗ってくれる。この人と結婚(再婚)してよかった~って思えてよかった♡

コメント

ゆみモン

素敵な旦那さん󾬌
愛されてるって感じですね😆

Saa★

ちょっとノロケちゃったつぶやきです(笑)
喧嘩もするけどいい旦那です(*^-^*)結局最終的に23㎏太りました(笑)コメントありがとうございます(≧▽≦)♡