※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

10週目の妊婦です。内診後に茶おりが出て不安です。同じ経験の方いますか?

茶おりについて。

現在妊娠10週目です。
一昨日健診だったのですが内診が終わった直後にティッシュで拭いたら茶色いおりものが付きました。

先生にその時茶おりが出たことを言いましたが大丈夫と言われました。健診も順調で週数通りの大きさでした。

今日朝トイレに行ったらまた茶おりが出ていました😭

内診後に茶おり出たよって方いますか?
初めて茶おりが出たので不安です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

6〜8週にかけて10日間ほど茶おり毎日出てました!
おりものシートを1時間に1回変えないと溢れて漏れてくるほどでした。

鮮血、酷い腹痛がなければほとんどの場合大丈夫です!

健診も大丈夫なら、赤ちゃん信じて無理せずゆっくりしましょう💪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体験談ありがとうございます🙇‍♂️
    そうなんですね、少し安心しました🥲腹痛はありませんが、腰痛はあります🥹

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腹痛がないなら安心ですね🥺

腰痛は私もありました!
    初期の頃から骨盤ベルトしてました。面倒だけど、少しマシになりますよ!

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

骨盤ベルト買ったまま放置してましたwちゃんと付けます😂

• 8月25日
まみ

茶オリは古い血が出てるだけなので心配要りません😊
ただ、痛みがあったり鮮血があったらすぐに病院へ行って下さいね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて下さりありがとうございます!健診までまだ長くて心配ですが、腹痛も鮮血もないのでそのような事があれば病院に連絡します🙇‍♂️

• 8月25日