※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
その他の疑問

娘が熱を出した場合、習い事に参加できるかどうか不安です。病院で検査して陰性なら参加可能でしょうか?

【兄弟の熱について、習い事の参加は可能でしょうか?】

兄弟が熱を出した場合習い事ってどうしますか?
今まではコロナで熱があれば完全にダメだったと思いますが最近緩和されてどれくらいだったらいいのかわからなくて...
娘が新体操とダンスを習っているのですが
どちらもイベント、大会が近く、水曜日から来週月曜までは休みなしで、休んだら迷惑がかかってしまうポジションにいます。
今朝から1番下の子が熱を出してしまいました。
病院でコロナ、インフル等の検査が陰性だったらお姉ちゃんは行かせても大丈夫でしょうか?

コメント

ママリ

特に何も決まりがないなら私なら行かせますね。きりがないですし。学校と同じ感覚でいいのかなって思います。

• y

y

ご回答ありがとうございます。決まりはないのですがコロナ、インフルではなかったとしても兄弟が発熱していることを先生や周りの方が知ってる上で行かせるのはちょっとやらしいなと思う程度です。言わなければわからない事なのですが、こう思うようになったのもコロナが流行り始めてからですよね。ほんとにキリがないと思います。検査をしてただの夏風邪なら行かせようと思います。

• 8月25日