※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

北海道札幌市、子連れで行けるお寿司屋さんありますか?遠方から友人が来…

北海道札幌市、子連れで行けるお寿司屋さんありますか?

遠方から友人が来るのですが、おいしいお寿司が食べたいそうです!🐟
うちは生後4ヶ月の子がいて、寝返りするので座敷の個室があればと思うのですが、良いお店あるでしょうか?

いつもなら回転寿司がコスパが良くて楽しんでもらえるので連れて行くのですが、子どもに優しいなごやか亭も、個室風のボックス席でも子どもをゴロンとさせておく場所はないので、困ってます😢

コメント

やま

北区麻生近くにキッズスペースのある居酒屋っぽいお寿司屋さんあるみたいです!
醤油ジュレで食べるお寿司みたいです。
いつか行ってみたいなと思い、まだ行けてません💦

• やま

やま

インスタに詳しくのってます!

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!オープンしたばかりのお店なんですね!😳おしゃれで美味しそうです!
    参考にさせていただきます😊

• 8月25日
さくらもこ

白石区のとも恵寿司とかどうでしょうか?
個室ではないですが2階にお座敷のお部屋があってお子さんゴロンとできるかと思います。
お手頃で美味しいと昔から人気ですよ〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!昔ながらのお寿司屋さんって感じで素敵です💓調べてみましたがおいしそうです!!
    参考にさせていただきます!!

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

東札幌の尾州鮨に先日赤ちゃんを連れて行きました!
個室ではないですが、小上がりがカーテンで仕切られて半個室状態でした。
お値段もそんなに高くなく、シャリの大きさも選べて何より美味しくて大好きです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!素敵なお店!お寿司もとても美味しそうです🍣実際に赤ちゃんを連れて行ったとのコメントありがたいです!
    参考にさせていただきます!!

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

二十四軒の大船鮨良いですよ〜!
個室はないけど、座敷でコスパめっちゃ良いです😀
予約必須なので早めに連絡した方が良いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ネタ大きくて美味しそうです〜🍣もう食べたくなってきました⭐️
    予約必須、了解です!参考にさせていただきます!!

• 8月25日