※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーにゃん
子育て・グッズ

この靴を履いてらっしゃるお子様みえますか?✨

この靴を履いてらっしゃるお子様みえますか?✨

コメント

にこたん

同じではないですが、イフミーの似たようなスニーカー履いてます😊

• はーにゃん

はーにゃん

このタイプのってはかせやすそうですよね✨お子さんの歩き具合はどうですか?あと何センチのを履いてますか?質問ばかりですみません💦

• 2月15日
  • にこたん

にこたん

ファーストシューズとして買ったのですが、歩きやすそうですよ😊
    うちの子は靴下や靴が嫌いみたいで、他の靴も色々履かせてみましたが、唯一気に入ったのがイフミーでした😀
    サイズは12cmです✨
    履かせやすいですが、その分脱ぎやすいのか車に乗ってるといつのまにか勝手に脱いでます💦笑

• 2月15日
  • はーにゃん

はーにゃん

12センチなんですね✨うちも12か12.5で迷ってます😂脱げやすいのもあるんですね💦参考になります❗ありがとうございました(o^∀^o)

• 2月15日
まみさ

これと形同じで柄が違いますが履いてます(*^^*)

• はーにゃん

はーにゃん

靴選びってなかなか悩みますね😂サイズはちょうどのものを選びましたか⁉

• 2月15日
  • まみさ

まみさ

サイズは靴屋さんで測ってもらって買ったのでちょうどのもの買いました!
    もう3ヶ月ほど履いてますがまだ履けそうです笑
    ちょっとマジックテープが緩くなったりしてきて、たまに脱げたりします(>_<)

• 2月15日
  • はーにゃん

はーにゃん

少し大きめよりちょうどのものを買ったほうが良さそうですね😂マジックテープ少しずつ緩くなってきたのですね!洗ったりすると弱くなりますもんね😱大変参考になりました。ありがとうございました(o^∀^o)

• 2月15日