※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛🎀
子育て・グッズ

完母で痩せられず、3キロ減らせず悩んでいます。バレンタインで食欲が増し、予定通りには痩せられないようです。共感してくれる方いますか?

あー😖💦完母なのに結局痩せませんでした😖💧
あと3キロが落ちません💦バレンタインだからチョコ食べちゃうし、お腹すいて色々完食しちゃうし、お米美味しいし😰産前よりスリムになる予定が予定で終わりそうです💦
共感してくださる方いませんかぁー?😭😭😭

コメント

aiko

私もまだあと産前の体重まで6キロあります!

今、全く落ちずに体重キープしてて、
このまま痩せないのではと不安です💦
母乳の量は日に日に増えてるのに、
なぜ痩せないのか不思議です…

1ヶ月検診終えたらがっつり運動してみようと思います!

• 愛🎀

愛🎀

ありがとうございます!
    産後1カ月ならまだまだ間に合いますよ👍
    これからどんどん母乳増えていくし✨私なんかもう離乳食入るところなのに😭💧💧母乳だからって思って爆食せず、ストレッチと適度な筋トレで自然に痩せると思いますよー😂✨✨

• 2月15日
  • aiko

aiko

お尻がすごく大きくなったんですが、
    これも自然に小さく戻るものですかね😭😭?

• 2月15日
こいのん

なかなか上手く落ちないですよね😭
産後チョコにハマって、オッパイ詰まらないか心配しながら、美味しいからやめられず…
最近、これではマズイと思って間食禁止にしたのですが…お腹空きますよね😂
三ヶ月からが勝負だと聞きますが、助産師さんにオッパイが安定してきたから、最初のようには無駄に作られないのかもねって言われたら、余計に焦ってます😩

• 愛🎀

愛🎀

ありがとうございます😊
    思ってたより全然落ちないですね😱😱😱
    するっと落ちるって思っていたらキープ!むしろ微増?!😵💦
    最悪6カ月までに痩せないとっです思ってたら、もう6カ月入ろうとしてました😓
    あっという間でゴールデンタイム終わりますので気を付けて下さい😱😱😱

• 2月15日
  • こいのん

こいのん

微増、わかります(笑)
    新生児だから連れ回すのも出来なかったので、ぼちぼち散歩したりしたいから、早く暖かくならないかな〜って感じですね😅
    食べなければ痩せそうだけど、オッパイ出なくなると困るし〜って毎日葛藤しながら、気持ちくらい食べる量を減らすしかないかなって😂
    骨板矯正をまだしてないので、そろそろしとかないとヤバイなって思いつつ、行動にうつせてない今日この頃です😑

• 2月15日
  • 愛🎀

愛🎀

寒いしインフルエンザ怖いし、お散歩したくても気が引けますよね😓💦
    おっぱい出なくなったらいやだからってムシャムシャ食べてきましたが、微増ってことは食べ過ぎってことなんでしょうね😱😱😱せめて完食やめねば😖💧

骨盤矯正も行きたいですね🎀✨でも、子供のこととか色々考えると気が進まないです😫

• 2月15日
  • こいのん

こいのん

あとちょっとだから、残すのは〜って食べちゃいますよね(笑)
    骨板矯正は、日々ベルトするだけでも違いが出てきますよ😄
    ってわかっていても、毎日忘れてやってないですが😅

• 2月15日
るちゃん

私も後少しが落ちなくて、どうしよう…と思ってたら卒乳したら痩せましたよ😅✨
母乳あげてるんだからと食べちゃってた食欲が減ったのと、娘が歩き出したのとが重なって、今では産前よりマイナス7〜8キロです♪

結構授乳期に痩せなかったけど、卒乳断乳してから痩せた人多いですよ👌🏻✨

• 愛🎀

愛🎀

ありがとうございます!
    ほ!ほ!ほ!本当ですか!?😳❤すごい痩せたんですね!!!
    それは物凄い嬉しいお言葉です😂💦
    確かに、カロリーコントロールして母乳止まったら困るしと思い、なかなか踏み切れないです😱これから息子も動き回るだろうし、卒乳にかけてみます😰💦💦

• 2月15日
  • るちゃん

るちゃん

しかも私なんて産後3ヶ月ごろに産んだ直後より増えて60キロまで太りましたよ!😂笑
    調子に乗って食べすぎました!笑
    それからどうにか徐々に減ったんですが、元の体重までは戻らずで…😅
    卒乳したら、母乳分の浮腫みも減ったのか顔も手も足も明らかにスッキリしてみるみる体重も減りました☺️✨こんなこともあるのでまだまだチャンスはありますよ〜👌🏻笑
    そして男の子なら、きっと動きもどんどん激しくなるので自然と運動量も絶対増えると思います😆✨

• 2月15日
  • 愛🎀

愛🎀

母乳だからーって思って調子乗ってると本当に悲しいことになります😭😭卒乳するとむくみも減るんですね🎀✨なるほど、もしかしたら私もそのパターンなのかも!?と信じたいです😂💦
    この失敗を無駄にしないよう、卒乳に向けて頑張ってみます😂息子とたくさんたくさん遊んで運動しまくってみます!

• 2月15日
あるぱか

私はまだ少しずつですが減ってきてますよ〜^^
間食もしまくりです(笑)
そろそろやめなきゃなぁと思ってますがやめられない^^;
まだまだ大丈夫!!

• 愛🎀

愛🎀

産後8カ月でも減っていくんですね😭💕希望が見えてきました✨完食やめれば痩せるの分かっているのにやめられないです😱😱
    ここから減ることを信じます!✨

• 2月15日
チョコ♡

私も授乳中はお腹がすいてパクパク食べてたのであまり体重はへりませんでしたが、この前卒乳してからはほぼ産前の体重にもどりましたよ🎵

• 愛🎀

愛🎀

卒乳したらこの食欲落ち着くんですね😭💕
    卒乳したら完食やめてスリムになりたいです😓

• 2月15日
いくえみ

産後3ヶ月です。
上の子の時より減るスピードが遅いです。
退院日から五キロしか落ちてません( ̄▽ ̄;)

• 愛🎀

愛🎀

ありがとうございます😊
    二人目の時は体重落ちにくいのですね😵💦
    私も退院の時までに5キロ落ちて、その後1キロ増えました😱😱😱母乳なのにーって思っていましたが、これだけ食べればこんなもんです😂💦

• 2月15日