※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてつ
妊娠・出産

義母と実母が母乳のことを早く聞いてくるけど、出産後すぐに母乳が出るわけじゃない。母乳で育てたいかな?今はおっぱいが痛くて必死に搾乳している。

義母も実母も3人目出産したら、即、母乳出たの?もう飲ませてるの?とかすごい聞いてきてw
いや、そんな出産翌日から母乳出る訳ないでしょ普通に🤣💦笑

義母はめちゃくちゃ良い人だし、別に悪気はないと思うけど🤣💦何回も聞かれた🤣💦💦母乳で育ててほしいのかな…?🤔

今はおっぱい張りすぎてもうピークで痛いんだよ!!母乳そんな赤ちゃんも最初からごくごく飲めないし😇😇🙌必死で搾乳してるんだよ!!😇💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもそうでした💦
今回双子で帝王切開だったのに、翌日から、もう母乳あげてるの?ってわざわざLINE来ました🤣
いきなり2人分なんてでないし、そんなに気になる…!?って感じでしたが笑
家に来たら来たで、また2人に授乳してるという話から、よく出るおっぱいだからよかったよね😃と。
うちもすっごくいい人なんですが、母乳へのコメントって要らないですよね😂笑