※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぷん
お出かけ

映画館で3歳未満の子どもは膝の上だと無料、2人連れて行く場合はどうしたらいいか悩んでいます。2人連れて行く際の座席について迷っています。

映画館は大体3歳から有料
 膝の上だと無料なのですが

3歳未満2人連れて行く場合
 どうしますか?😱

パウパトロールの映画を見に
 行こうと思ってるのですが
 1人で2人連れて行くことになります

両隣り居るのに、2人膝だと邪魔になるので
 チケット買うのはギリギリまで待ち

周りに人が居ない席を買おうと思うのですが
 1人で2人膝はアリですか?😱

2席を買ったとしても、映画デビューで
 2人とも私の席に来ると思うのですが😱

コメント

むーたん

2人とも膝の上に乗せるなら大丈夫だと思いますし、
3歳から有料ならそもそも3歳未満はどちらにせよ無料なので大丈夫なのでは無いでしょうか?☺️

日月

隣が気になるので、二席買って身動き取りやすくするのはどうでしょうか。
もし両膝に子ども乗せた人が隣にいたら、気になって気になってしょうがないです😂お金返してほしい〜ってなります。

はじめてのママリ🔰

2人膝はナシかな💦
2席買うのが無難だと思います😌

ママリ

映画中最初から最後までずっと2人を膝の上ですか??
私だったら一応1人は座れるようにだったり2人を膝に乗せていても隣に迷惑かからないよう2人分は席確保しますかね😥
1人席に3人いたら隣じゃなくても気付いた近くの人は気になるかなと思います😂

きゅー(^_^)

少しでも1人で座れる時間があるなら2席確保がゆったりできるし良いと思います。
映画の間中ずっと二人をひざに抱えてるとなると私ならつらいので二席分チケット買うかな🤔

ママリ

有名どころの映画館は、
大人1人に対して3歳未満のお子様1人まで膝の上なら無料とありましたよ。

私もその認識です。

流石に2人を膝の上は無理があると思います💦