※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかり
妊娠・出産

生理予定日に少ない出血があり、検査薬は陰性。お腹の不快感が続くが、妊娠初期症状かどうか不安です。

いつもはほぼ順調に生理が来ていたのですが、今月生理予定日付近でいつもの生理より少ないですが生理かな?と思う出血がありました。しかし、3日目にはほぼ無くなりその日の夜には止まりました。
変だな?と思い、その上予定日前辺りからお腹の張り、不快感もあり胃薬も効かない感じです。
生理予定日ギリギリ1週間という所で検査薬したら陰性でした。
お腹の不快感はつづいてます。
これは妊娠初期症状にあてはまるのでしょうか?

コメント

ma-mi*

私もそんな感じでした!
5w6dで病院いったら
心拍まで確認できて妊娠確定されました★

• ゆかり

ゆかり

返信ありがとうございます!
    3日目で一旦止まったあとおりもの程度に少しでて茶色っぽいのもありました。
    あとたまに頭痛と便秘気味、喉の渇きが増えたかなと感じます。
    検査薬はいつごろされました?

• 2月15日
  • ma-mi*

ma-mi*

検査薬はだいぶフライングして
    生理予定日4日遅れくらいで
    したら陽性反応でました★
    妊娠していたらいいですね♡♡

• 2月15日
  • ゆかり

ゆかり

そなんですね!
    私は少しの出血やおりものが終わって次の日だったので陰性でフライングだったんですかね💦
    今は生理予定日1週間過ぎてます💦
    妊娠なのか生理不順なのかよくわからなくて不安なります^^;

• 2月15日