※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ONLY
ココロ・悩み

子供たちと夫がコロナに感染し、自分も体調不良で大変。家事も続けなければならず、つらい日々が続いています。体調不良の理由や家族の違いについて悩んでいます。

質問というか嘆きです

次男が火曜日に熱を出し保育所てコロナがポツポツ出てきていることから検査をし陽性
水曜日の夜旦那発熱 隔離状態です
5日間の休みが決まっているので他の子達もと思い
今日木曜日に検査。何故か三男のみ陽性。双子なのと
そのクラスの先生も恐らくコロナなのでクラス感染と予想

水曜日の朝くらいからリンパ?首横の筋?に
大きめのしこりができ微熱程度ですが痛い😣
それにここにきて悪阻が悪化。
子供たちのご飯や洗濯など嘔吐きながらやっています

気持ち悪くて寝れない日が続きしこりも痛いし
眠たいのに吐きそうだしご飯美味しくないし
けどお腹空くと気持ち悪いし食べても気持ち悪いし
うちしがいないから3人朝昼晩のご飯と、、、

なんで女の人ってなかなか体調崩さないんですかね、、、
なんで同じ微熱なのに旦那の方がしんどそうにするんですかね、、、

コメント

natumama

女の人は気合いもちがいますよね。そして体調崩しても動き続けないといけないですよね😭
旦那さんも陽性だから、ママさんもっと大変ですね。
頼れるもの(デリバリーの食事や、できあいのおかず等)、頼れる人などいたら フルにつかって できるだけやすんでくださいね😭😭

• 男の子ONLY

男の子ONLY

我が家はかなりの田舎でデリバリーはピザがガストかバーミヤンしかなくなかなか使えないんです😭
    こういう時都会が良かったなあと思ってしまいますが、、、
    あと数日の我慢ですよね😖💦

• 8月24日
  • natumama

natumama

コロナも全員で陽性だと全員で動けるんですけど、一部だと隔離になるから大変ですよね。
    うちは 幸か不幸か 全員で一斉に陽性になって 家族内で隔離はありませんでした。
    でも 仕事分担はママが大。
    私の方が熱あるし、喉激痛なのに、ふとみると パパ寝てる、、、、、
    デリバリー使えないの、ママさん負担大きいですね😭😭😭
    どーかすこしでも休めますように。
    皆さん即 回復しますように。

• 8月24日