※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

①オリエンタルホテル東京ベイ②三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ宿泊さ…

①オリエンタルホテル東京ベイ
②三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ

宿泊された事ある方!
どちらがおすすめか教えて下さい🙇‍♂️🤍

ちなみに、、
家族4人(👩私+👨旦那+👦🏻7歳+👶🏻1歳)で
ディズニーの後宿泊予定です。
朝食バイキング込の値段で両方3万円程度、
駐車場等を含めると若干②の方が安いかな、、と言った感じです🙆‍♀️✨✨

いいねでも、コメントでもお答え頂けたら嬉しいです!!

コメント

ママ

両方利用したことがありますが、何度か利用していて、②の方が良かったです!

理由として一番大きいのは、①は宿泊時に掃除が行き届いておらず、ベットの下にコンドームのゴミが落ちてました。

②は何度か利用していて、掃除があまいと思う部分はありますが、そこまで適当な事はなかったです。

あとは駐車場が②の方が止めやすく覚えやすい、料金も安い日が多い、ベッドが多くて動かしやすい(動かしていいと言われました)などがあります。

空いてる部屋や料金、行く目的(誕生日や記念日なのか、普通の旅行なのか)などによって他にもホテルを色々使い分けていますが、②が一番多い気がします!

• まま

まま

すみません!
    返事付けるの忘れて下に返してしまいました、、🙇‍♂️

• 8月25日
  • ママ

ママ

朝食食べましたよ◡̈
    種類も多くて美味しかった記憶です✨

• 8月25日
  • まま

まま

朝食も美味しいんですね🥹✨️
    前回泊まった時は朝食食べなかったので、気になってました!
    ありがとうございます🙇‍♂️
    参考にさせて頂きます!!

• 8月25日
まま

コメントありがとうございます!

そうなんですね😞😞
1番嫌なゴミですよね、、

私も②だけ宿泊したことがあって
(何年も前ですが…)
掃除等に気になる点はありませんでした🔅

その時朝食は食べてないのですが、ママさんは朝食食べましたか?😌
ご飯も楽しみにしていて、、!