※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

30代半ばの看護師への産休プレゼント、3000円以内で男性からもらって違和感のないものを探しています。

男性が職場の女性に贈る産休のプレゼントを探しています。
女性は30代半ばで、夫が学生のころからお世話になっている看護師さんです。
職場からというわけではなく、個人的に何か渡したいそうです。
3000円くらいで考えていますが、男性からもらって違和感のないもの、嬉しいもの、何かありますか?

コメント

ママ

お菓子が無難ではないでしょうか!

はじめてのママリ🔰

私自身が男性から貰って嬉しかったのは、ノンカフェインのお茶のセットです😊
消えものなので重たくならないですし、オススメです!

はじめてのママリ🔰

お菓子とかノンカフェイン系ですかねー、
あとはスープストックのスープセットとか食べ物など、消えるものにします!
産休中ってまだ無事に産まれるかわからないから赤ちゃんグッズはちょっと💦

産まれたら出産祝いで色々渡せますけどね

なかこ

看護師です。私は産休入る時に後輩からママ&キッズのベビーミルキーローションを貰ったのが嬉しかったです。試しに買うには値段が高いので良かったなと思っています。
お菓子は体重気になる時期だから物によってはどうかな?と個人的には思います。