※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんの旦那さんはノーブラでいることに口出ししてきますか?私お風呂上…

皆さんの旦那さんはノーブラでいることに口出ししてきますか?


私お風呂上がり寝る時はノーブラ派なのですが(肩が凝るため)実家がすぐ裏にあり玄関出て30秒くらいで着きます。
たまに夜寝かしつけ終わってから(20時〜21時ぐらい)
母と会話しに行くのですが
そのたった30秒ノーブラで家を出ることにブチ切れしてきます。
私からしたらそんなの自由じゃん!って思うし
別に透けてるわけでもないし
行き先は真後ろの実家だし
そんなに怒られること?って思うのですが
私の考え方がおかしいでしょうか?
今日は正面から胸をぎゅっと握り潰されてこういうことしてくるやつが外にはうじゃうじゃいると言われました。
痛かったしど田舎で夜で歩いてる人なんてほぼいないような閑静な住宅街でどこにいるんだよ!!って思うし
たった30秒ほぼ敷地内です。

そもそも皆さんはノーブラで過ごしたりしないんでしょうか?笑
私がおかしいのかな、、あーでも旦那にはイライラする💢

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなこといちいち言わないし、そういう事言う人ほどやらしい想像ばっかしてると思います😅
だからそんな発想が出るんだと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ゴミ収集のおじさんはノーブラの奥さんがゴミを捨てにくるのが楽しみでやりがいだとか言ってたことあるので普段からそういうAV見てるのかなとか思ってました。絶対そうですね!むっつりだと思います🤮

    • 8月24日
初めてのママリ🔰

同棲していた元彼に同じこと
言われたことがあります!笑

地震きたり火災になって
逃げなきゃな時その格好で
逃げるの?って言われて
確かに😳!!!!って思い
ノーブラ生活辞めました🙂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに!!とはっとさせられました💦
    貴重なご意見ありがとうございます🙇‍♀️

    • 8月24日
みるく

ノーブラって、ブラトップもしてないってことですか?
Tシャツにノーブラ?
私からしたらあり得ません😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    恥ずかしながら、、、はいそうです、、。やっぱり私がおかしいですか?

    • 8月24日
はじめてのママリ

私は寝る時もブラしてますが
自由にさせてほしいですね(笑)
でもきっと心配なんだと思います🥺
そんなに私のこと心配してくれてるの?ありがと♡気をつけるね!って言って手のひらで転がしちゃいましょ🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イライラせず手のひらで転がせたら理想なんですけど私も心が狭いですね😭😭😭
    束縛されてるって思っちゃってイライラします💢

    • 8月24日
🍠

のーぶら派です!!🙋‍♀️

うちの旦那は全く言わないです(・∀・;)
朝のーぶらのままごみ捨てに行く時にやだ恥ずかしいって冗談で旦那に言ったら「だれもお前のみねえーよ」って真顔で言われました爆笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはそれで傷つきますね!😫
    真顔っていうのもさらに😂

    • 8月24日
ママリ

私はノーブラ無理です!
個人的に女捨ててる気がしてしまって💦

批判とかじゃなく疑問なんですが
急な来客もそのまま出るんですか?
それとも待っててもらってつけて出るんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に寝る前とかなので急な来客に出会したことないです、、
    宅配BOX置いてるので配達もピンポン鳴らないですし事前に誰かくることがわかってる日は外しません!

    • 8月24日
P

お風呂上がったらノーブラですよ!
ノーブラのキャミソールで洗濯干してたら「どんな格好で洗濯干してるんだよ」って呆れられました。じゃあおめーが干せよって感じです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😭😭
    私もそれ経験あります😭😭
    ほんとお前がやれよですよね!

    • 8月24日
はじめてのママリ

握りつぶすなんてひどい😢
ノーブラでコンビニとか行きますよw薄着はしませんが 30秒の実家なんて余裕でノーブラオッケーですよ 

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じことしてやりたいくらい痛かったです😢
    コンビニはすごいですね!笑

    • 8月24日
はじめてのママリ

ノーブラ反対派がいることに少し引いてる自分に引いてる笑
自由でいいじゃないですかー!🙆‍♀️

deleted user

うちも嫌がりますよ〜!笑
たまに楽ちんなブラトップを着てました👍🏻✨

私は常にブラつけないと嫌なのですが、近場ならノーブラでも別にいいじゃんと思います😂

4人のかあちゃん

私は乳首が擦れる感覚が無理だから絶対つけるんですけど
紐見えたりしても隠せ!って言ってきます😂😂
ピタッとしたズボンもパンツの形見えてんちゃん?🤨って言ってきます笑
大事に思ってくれてるんですよ😍

さくら

自由にさせてって感じですけどね!実家にお父さんがいるなら、ちょっと気になるかもです!

はじめてのママリ🔰

家にいる時は常にノーブラです。笑
急な来客は困ります🤣
少しお待ちいただきます。笑

はじめてのママリ🔰

皆様たくさんお返事いただきありがとうございます😭🙏
こんなつまらない質問にたくさんの方が反応してくださり恐縮です。お返事できてない方申し訳ございません。

今日ブラトップ買ってきました😂
本意ではないですが肩も凝らず夫も満足してるので今後はブラトップで夜過ごします(笑)
ありがとうございました🙇‍♀️✨