※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
家族・旦那

トラックドライバーで月に10日ほど家に帰ることが出来ないという旦那さ…

トラックドライバーで
月に10日ほど家に帰ることが出来ない
という旦那さんお持ちの方いらっしゃいませんか?🥲

月にいくら渡してるのか知りたいです…。

月にいくらって決めてもずっと守ってくれず
帰れないからお金振り込んでと旦那に追加で請求されることが多いです…。

そんなに出費するものなのでしょうか…

ちなみにタバコ吸います…。

コメント

くまくま

トレーラーの運転手で週末に1回しか帰らないです!
ひどい時は二週間とか空きます🙆‍♀️
うちの旦那は今までの使いこみなどもありお金にはかなりシビアにしてます。
小遣いは月1万。
タバコは月に1.5カートン。
食費として1週間に1万円。
飲み物は別で箱で家計から買ってます!トレーラーには冷蔵庫も載せてます。

• ねこ

ねこ

そうなんですね!旦那さんもくまくまさんもお疲れ様です🙇‍♂️💦

私の旦那もお金に関してめちゃくちゃ信用ないです!
    シビアになりたくても帰れなくてお金ない!って言われるとついつい甘やかしてしまって…。🥲
    今ところ追加分で食費、タバコ、飲み物等まとめて7万でやって欲しいと伝えてるのですが
    いつも➕2万くらい請求されます…。
    無理なんでしょうか…😣
    ちなみに帰ってきた次の日はおにぎり二つとお弁当も持たせてるんですけど…

冷蔵庫いいですよね!旦那も欲しがってますが毎月そんなに使われてたらなかなか踏み出せないです泣

• 8月24日
  • くまくま

くまくま

冷蔵庫あれば、ネットで安い時に箱で飲み物を買い自分で冷やすことも出来るので、毎日コンビニで買うより安く済みます😉✨
    あとはうちはシガーソケットのコンセントを購入しようと思ってます!
    ティファールもあるので、それでたまにはカップ麺で我慢してね!と(笑)(笑)

追加金は与えれば貰えると思うので、うちは絶対あげません!
    私たちも我慢して節約してるんだから、あなたも頑張って。の一言です!

• 8月24日
  • ねこ

ねこ

そうなんですよね💦
    飲み物家から色々持って行けるし飲み物も冷たいもの飲みたい気持ちもわかるし…
    冷蔵庫検討します!!
    そんなのあるんですね!!
    それはいいこと聞きました🤩
    本当にありがとうございます🙇‍♂️

やっぱりそうですよね☹️
    ちゃんと旦那と話してみます!
    そうなんです!節約して計画してお金使ってるのに毎月その追加金で狂います🥲

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

週一帰宅です。
タバコしてた時は一週間で1.3万円、どうしても足りない時はd払いやクレカ使ってて、1ヶ月スマホとタブレット代も含めて多い時は10近かったです。(夏場やこの物価高)
かなりシビアに対応してますが、限界なのかな。

そんなに出費します…。
夏場は水分、洗濯シャワーも増えますしね💦
帰宅の時に冷蔵庫に入れる飲み物やカップラーメン、パンなど持たせますが。
お小遣い考えると、その辺で働くのとさほど変わらないんだよなぁ…😅

• ねこ

ねこ

コメントありがとうございます!
    限界なんですかね…😞
    やっぱり10は持ってかれますよね…。

そうなんです!
    結局出費考えると他の帰れる仕事と大差なくて…
    え、だったら帰れた方が良くない?ってなる私がいます🙄
    旦那は好きな仕事できて嬉しそうなので本人には絶対言わないですが😅

• 8月24日