※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

産後太り?した方、産後ダイエット成功した方何されましたか?😫妊娠前は16…

産後太り?した方、産後ダイエット成功した方
何されましたか?😫

妊娠前は
162センチ 48キロでした。

出産前は57キロまで増えましたが
出産して退院して測った時には50キロまで落ちていました!

そしてそこから1.2週間で48キロまで戻ったのですが、
完母で母乳がよく出るようになってからは食欲もすごくなってどんどん体重が増えて今は51-52を行ったり来たり、、

今はもうほぼ母乳あげてないので食欲も落ち着いて
全然食べてないのに体重は減りません😂

特に下っ腹と二の腕、太ももが気なります、、

おすすめのダイエット教えてください😫

コメント

はじめてのママリ🔰

食べないのも逆に太りますよ!
身体が脂肪を蓄えようとします😫
わたしはとにかく運動しました!ウォーキング、YouTubeで筋トレ、3食食べて、食べすぎないことです☺️
朝6時、昼11時、夜4時半にご飯食べます!自炊を心がけて、誘われたらご飯は行くけど、その分1日の食事減らします!
これで10キロ落としました🥰

• ママリ

ママリ

10キロ!!!!すごいですね😳
    筋トレ続かなくてダメダメです🙅🏻‍♀️笑
    私も続けられそうなのYouTubeで探してみます、、、笑

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

身長も、妊娠前の体重も増えた体重も今の体重も全て同じで驚いてコメントさせていただきました😳笑
体質によると思うんですが私は妊娠前16時間食べないダイエットで痩せて、体調も良くなりました!
私も出産してから下っ腹と太ももが気になるんですがこれは運動で引き締めるしかなさそうですよね…
周りの友達も体重は戻っても下半身が大きくなったまま変わらないって言ってました😭

• ママリ

ママリ

同じ方がいて少し嬉しかったです🥹笑
    やっぱり骨盤の歪みとかも影響してそうですよね😫

• 8月25日