※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらい
お出かけ

沖縄詳しい方 旅が好きな方皆さんならどんな行程で旅行しますか?那覇空…

沖縄詳しい方 旅が好きな方

皆さんならどんな行程で旅行しますか??

那覇空港お昼着  レンタカーあり
伊計島2泊
那覇1泊

3泊4日です

小学生のいる家族旅行

みなさんのアイデアお待ちしています!(*^^*)

コメント

こうちゃん

伊計島に2泊はツウですね!

7月の旅行では詰め込みすぎて疲れたので、私だったらゆっくり過ごしたいです💖

1日目はレンタカー借りてウミカジテラス散策&ランチ後にホテルへ。
2日目は伊計島のビーチと、ぬちまーす観光製塩ファクトリー&果報バンタで沖縄満喫したいです。お昼ご飯は、できれば足を伸ばしてココガーデンリゾートオキナワホテルのマカンマカンでランチバイキングを食べたいです😋そして、そこまで行くならビオスの丘もオススメです!
3日目は、バンタカフェやアメリカンビレッジ辺りに行きたいです。お土産選びを楽しみたいなら、国際通りも王道ですね。

私も2月に石垣島&小浜島に行く予定です💖楽しい旅にしましょうね🏝️

• さらい

さらい

おーいろいろありがとうございます。
    久々の沖縄なのに(笑)伊計島二泊にしてしまいました。

ウミカジデラス!いったことないので今回は行ってみようと思います!
    素敵なコースありがとうございます

七月は、いろんなとこいかれたんですか?

• 8月26日
  • こうちゃん

こうちゃん

ぜひ行ってみてください(^^)
    伊計島は車で行ける離島として人気出てきましたよね♪

7月は東京だったんですが、サンリオピューロランド、キッザニア×2日とテーマパークばかりだったので、疲れ果てました😅

• 8月26日
  • さらい

さらい

東京だったんですね。楽しいところ盛りだくさんで行かれたんですね!

• 8月26日