※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠14週で微熱や風邪症状。自宅検査は陰性。病院受診すべきか悩む。他の病気を貰うのでは?皆さんはどうしていますか?

妊娠14週で微熱やらなにやら風邪症状があり…
自宅にあるコロナ検査キットでは陰性でした。病院受診するべきか、しないべきか。
熱が高けりゃするけども、微熱ってところが病院にいって余計に菌をもらってしてしまうのかななど思ってしまい…
皆さんはこーゆう時どうしていますか?

コメント

2人のママ

私ならいきません。
熱が上がるなら
行きます🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね!
    安静にして様子見がいいですよね!

• 8月24日
パンパン

私、2週間前コロナになってましたが、医療用のコロナ検査キット4回使って全て陰性。
でも明らかに熱もあるし、悪寒もするし…翌日病院行ったらすぐにコロナ陽性でました💦
検査キットのやり方が悪かったのか…なのでひどくなるなら病院での検査をお勧めします🥲
ちなみにコロナ検査する時は別室で、呼ばれてから病院へ向かって、他の患者との接点もないですし、病院滞在時間もかなり短かったので、すぐに終わりました❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4回使って陰性だったんですか!
    ひどくなるなら病院に行こうと思ってはいるのですが、そこまでひどくないので悩みどころです💦
    今日お昼過ぎになんだかなと思ったら病院行こうとおもってます!

• 8月25日