※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま⁎⁺˳✧༚
ファッション・コスメ

子供服のコーディネートにアドバイスください🥺写真に似た感じのセットを…

子供服のコーディネートにアドバイスください🥺
写真に似た感じのセットを、6歳の長女に買いました!買ったものは中がブラウス?シャツのような感じです。
下はどういうのを合わせるとオシャレになりますか?
デニムだと無難すぎ?😂
黒のフレアパンツだと重くなりますか?

コメント

mama

裾がフリルになってるデニムとか、こんな感じのフレアパンツや白フレアでサンダルとかめっちゃかわいいと思います🥰🥰

• ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

ありがとうございます!
    裾フリルのデニムあるので合わせてみます!

載せてくださったフレアパンツ可愛いですねー!なかなかそういうのお店になくて残念です😭💦

• 8月24日
  • mama

mama

これシーインなんです!!
    店舗だとH&Mとかぐらいしかなかなかないですよね!!
    私もたまに子ども服買ったりするのですが抵抗なければ見てみてください😁😁💖

• 8月24日
  • ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

ありがとうございます🙏
    せっかく教えていただいたんですが、面倒くさい性格でシーインはNGなのです💦ごめんなさい🙏(色々と問題になっていることが気になってしまって💦)
    H&M最近チェックしてなかったので見てみます!

• 8月24日
  • mama

mama

シーインNGの方結構いらっしゃいますよね!!私もよっぽど欲しいもののついでしか買わないです🤣
    見てみてください!!zaraもお近くにあれば!!

• 8月24日