※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
お出かけ

電車について詳しい方がいましたら教えて頂きたいです🙏明日、子供を連れ…

電車について詳しい方がいましたら教えて頂きたいです🙏

明日、子供を連れて東京駅で友達と会います。
10時を目安に、東京駅着で行きたいのですが
北千住から乗り、JR常磐線 品川行→東京で行くか
北千住から乗り、東京メトロ千代田線 向ケ丘遊園行→大手町で降りてそこから徒歩で行くか悩んでいます。

どちらの方が空いていますか?
JRで行くなら最悪、グリーン車使おうかと思っています。

コメント

ぼくちんのママ

JRでグリーン車に乗る、が1番安心かと思います😊
おそらくですが、メトロは混んでるんじゃないかな…JRの一般車両も平日の10時ごろの上りはまだ混んでる可能性が…と思います🤔大手町から歩くのも外は暑いですし、地下道は階段があるかもです🫠