※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

浄水サーバーからボトルのサーバーに変えたい。ミルクに使えて美味しく衛生的なサーバーをおすすめしてください。

我が家は水を主に飲むので浄水サーバーを
お試しで設置しました。
とても便利で良いんですが
やはり味が気になります。。

子供達も天然水のが美味しいというので
浄水サーバーを辞めてボトルのサーバーにしようか
悩んでます🤔🤔

ミルクに使えて、美味しいのと
衛生的なものがいいです。
おすすめありますか??

コメント

🐈‍⬛

んーウォーターサーバーの会社に勤めてましたが、どこも同じかなぁと思います。
天然水は藻が生えやすいのでやめた方がいいかなと。
サーバー自体もながーく使ってるとタンクの中に汚れが付着することがあるので定期的にサーバーを交換してくれる所とかがいいのかなと、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    藻が生えるんですか😅
    それは嫌ですね…💦
    今ペットボトル買ってるんですがボトルだと結局ゴミも出るし重労働になりますもんね😞今のまんまのスタイルで行こうかなぁ…笑

• 8月24日
げっそー

個人的にはプレミアムウォーター気に入ってます👌
数年前フレシャス?だったかの水飲んでましたが口に合わなかったです…
アクアクララも使ってましたがボトル回収なので保管場所に困りプレミアムウォーターに乗り換えました。
ミルクにも使ってました(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    今回、水って味違うんだと初めて感じました😓笑
    プレミアムウォーター気になってました!サーバー自体の衛生面はどんな感じですか?

• 8月24日
  • げっそー

げっそー

私はあまり気にしてないので掃除とかあまりしませんが定期的に外部は自分で清掃はした方がいいみたいです👌
    内部の清掃は訪問クリーニングとセルフクリーニングがあるみたいですがクリーニングしなくても一応大丈夫…とはメーカーは言ってます🤔

• 8月24日