※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

スゴカルのベビーカーの違いが分からない。お勧め点を教えて欲しいです。

コンビのベビーカー、スゴカルの

•スゴカルα
•スゴカルコンパクト
•スゴカルSwitch
•スゴカルエアー?

何がどう違うのかさっぱり分からないんですが、お勧め点などあれば教えて欲しいです!!

コメント

げっそー

その4点の中だとおそらく1番軽いのがエアーですがオート4輪ではないため対面式での走行がしにくいです。
曲がったりする時など…
その他はオート4輪なので走行しやすいです!

スゴカルスイッチは片方がシングルタイヤなので小回りが効くかと思います👌

スゴカルαにはライトとコンパクトが確かあって、ライトはハンドルの高さ調節がない、エッグショックのクッション部分がコンパクトより少ない…だった気がします🤔

• ママリ

ママリ

おぉ、求めてた回答が👏💕
    ありがとうございます!!

となると、スイッチかαのコンパクトが良さそうですね😊

• 8月28日
  • げっそー

げっそー

そうですね👌
    対面式で乗せることが多ければオート4輪がおすすめです(^^)
    あとは年式によってカゴのサイズとかが変わってくると思います!

• 8月28日
よこ

私も購入時、頭がこんがらがって、
最後は子供を乗せて試乗して
問題無ければ好きな柄のにしました😂
今でも何の種類かわかってません😂笑

• ママリ

ママリ

値段全然違うのに、機能とかは何が違うかよく分からなくて訳わかんなくなりますよね🤣
    お店じゃなくてメルカリで買おうとしてるので、余計こんがらがりました笑
    柄で選ぶのもいいですね✨
    ありがとうございます!

• 8月28日