※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

シングルマザーの方、自分に余裕がなくなった時どうやって気分転換とか…

シングルマザーの方、自分に余裕がなくなった時どうやって気分転換とかしていますか?

月曜日から発熱していて保育園に行けず、それなのに元気だから本当にしんどいです。ひとりの時間が欲しいのに寝たと思ってこっそり抜け出すとすぐに起きるし少しでも視界から消えるとギャン泣き、疲れました

Uberでもしようかと思ったけどどうせゆっくり食べれないしと涙が出てきました

コメント

ママリ

お疲れ様です😭🩵
私もシングルです、ギャン泣きしてる時は抱っこ紐して自分の両手を空けてイヤホンをし好きな動画見たり友達と電話したりしてます🥲
大人しいうちに、、と思って何かしようとすると泣いてなにも進まないときありますよね😭