※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

12月後半に1週間休みが取れる関東住みの女性が、3歳と1歳の子供と旅行先を相談中。USJや海外も検討中。おすすめの場所はありますか?

【関東住みの子連れ旅行先について】

12月後半頃に、夫の勤続表彰で1週間休みがもらえます。
その時点で子供は3歳と1歳です。関東住みです。
どこか旅行に行きたいなと思うんですが皆さんならどこに行きますかー?
ディズニー以外で!
USJに私自身10年前くらいに行ったのが最後なので行きたいなと思うんですが、3歳と1歳だとなかなか楽しめないでしょうか?
もしくは思い切って海外?
ハワイは飛行機の中で長時間大変そうなので近いグアム?サイパン?
どんなところが思いつきますか?

コメント

コロン

軽井沢のおもちゃ王国はいかがでしょうか(;・∀・)??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めて知りました!今調べてみてらすごく良さそうですね😍遊んだあと軽井沢の温泉とかもいいかも〜😍😍とても参考になりました!!

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

子供が小さいうちは、毎年那須に行ってました😄
ウェルカムベビーの宿のエピナール那須に泊まって、南ヶ丘牧場、りんどう湖ファミリー牧場、那須どうぶつ王国あたりに行くことが多かったです❣️
ただ12月だと雪の具合が微妙かもです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

那須ですか!行ったことないので行ってみたいです!!ただ雪多いんですね😣でもちょっと調べてみます😍ありがとうございます!!

• 8月24日
ママ

私だったら海外行きます!冬は安いし、空いてるところが多いので、楽しいですよ!お子さんまだ小さいから、1日のうち一回公園にでも行けば、大人が行きたいとこどこでも付き合ってくれるので、自分の行きたいとこ行くといいと思います😊もう少し大きくなるとどうしても子供中心の旅程になっちゃうので今がチャンスですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり海外いいですよね!子供もお外大好きなのですがたぶんなにかと外で体を動かせればいいみたいなので、ついてきてくれそうです笑いろいろ探してみたいと思います😍ありがとうございます!

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

もう少し子供が大きくなったら〇〇行きたい!(ディズニーとかUSJとか、、、)と言うと思うので今のうちに温泉とか行きたいなー!とか思っちゃいました🤣

海外なら香港とかシンガポールかな🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。親についてきてくれるのってむしろ今のうちですよね😀香港もシンガポールも私自身が行ったことないので行きたいです笑調べてみます!!ありがとうございます😍

• 8月25日
マッシュ

せっかくなら海外行きたいですが、お子さんの年齢考えるとフライト時間長いハワイは大変そうですね💦
それならグアムとか短時間で行けて時差もほとんどない所の方が良さそうです🥰
その年齢だとどこに連れてっても喜ぶと思います!
あとは沖縄とかもいいですね😊
海は入れなくても砂浜で砂遊びしたり室内プールがあるホテルを選べば天気関係なく遊べるので☺
USJはうちも行きたがってますが、まだ乗れるものが少ないので下の子が年長以降に行く予定です!
USJならレゴランドの方が楽しめると思います😃
うちは今年行きましたが、アトラクション的に小学校低学年ぐらいまでが楽しめそうだなーと思いました😊

ぶどうぱん

ちょうど私も同時期に旅行を検討しておりまして…

我が家はセブ島あたり(フィリピン)を考えています。
ホテルから出ないつもりなんですが、ボールプールのようなインドアで子どもが遊べる所が併設されていたりと、便利そうだな〜と思っています。

セブは大人だけで行った事があり、割と近いしフルーツや食事は美味しい…スタッフの方々も優しい、そこまで高くないで、良かった思い出が多いです。