※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雪見だいふく
妊娠・出産

妊娠検査薬でうっすら線が入り、妊娠か不安。フライング検査経験者の意見を聞きたい。

⚠️妊娠検査薬の写真があります
フライング検査にご理解のある方のみ回答お願い致します💦
旅行を控えているのでどうしても気になり生理予定日2日前に妊娠検査薬(ドゥーテスト)で検査してみたところ、うっすら線が入りました。
妊娠していたら嬉しいのですが、フライング検査するのもうっすら線が入るのも初めてなので、どっちなのか分からずソワソワしています💦
フライング検査した事ある方、ご自身の時はどうだったかお聞きしたいです🙇‍♀️

コメント

deleted user

2人目フライングでちゃんと妊娠してました!

  • 雪見だいふく

    雪見だいふく

    何日でフライングして、どれくらいの線の濃さでしたか!?💦

    • 8月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    2日早いフライングでした!
    写真と同じくらいの濃さでその後もっと濃くなりました!

    • 8月24日
  • 雪見だいふく

    雪見だいふく

    本当ですか!!フライングはやはり線が薄いんですね!少し安心しました!ありがとうございました☺️

    • 8月24日
はる

出てますね!おめでとうございます🥳
私も2日前でこのくらいの濃さでした!
そこから2日おきに徐々に濃くなり、予定日1週間後に逆転しました☺️

  • 雪見だいふく

    雪見だいふく

    本当ですか!2日おきに妊娠検査薬やってみようと思います!詳細教えて頂きありがとうございました☺️

    • 8月24日
はじめてのママリ🔰

1人目も2人目もフライングでどっちも妊娠してました!

  • 雪見だいふく

    雪見だいふく

    何日でフライングして、どれくらいの線の濃さでしたか!?💦

    • 8月24日