※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

3歳児が急性胃腸炎で高熱と水下痢が続き、症状が改善しない。こんなに症状がひどいのは胃腸炎の特徴でしょうか?

3歳児ですが、急性胃腸炎と診断され高熱が今日で4日目、水下痢も30分に1回くらいのペースで出てます、、食べたらすぐに滝のようにでます😭全く良くなる気配がないのですが、胃腸炎ってこんなに症状ひどくなるのでしょうか?

コメント

急性胃腸炎今年の冬に初めてかかったときは嘔吐がひどくてそれがおさまってからは下痢が1週間ほど続きました💧
この暑い時期だと脱水が心配ですね😭
オーエスワンのゼリータイプとかも摂りやすいと思います。お大事にしてください🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに続くのですね🥺🥺ありがとうございます😭

• 8月24日
ママリ

上の子のとき発熱と嘔吐が4日、そのあと下痢が2週間近く続きました💦胃腸炎は本当に長引きます。。
胃腸炎のときは脱水に気をつけつつ、胃を休ませた方がいいので食べ物は食べない方が治り早いと言われました!
お大事になさってください。早く治りますように🙏