※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

・前回の生理が7/16〜7/22・今回の生理予定日8/16〜・8月1週目に性交渉…

・前回の生理が7/16〜7/22
・今回の生理予定日8/16〜
・8月1週目に性交渉3回あり(全てゴムなし外だし)
・生理予定日ちょっとすぎたくらいから生理痛の痛みがたまにある
・基礎体温は測っていなかったけど今週36度前半と低温、今朝36.7度
・今日で生理予定日から8日遅れ
・おりものは量が少なく、一昨日と昨日粘り気あり
・昨日かなりちょびっと茶色いおりものあり、夜、ペーパーで拭いたら赤い血がついた、その後なし
・今朝膣内に指突っ込んだら血つくしナプキンにも少量血出てるけど生理のように垂れ流れることがない
・生理痛のような子宮の痛みがあったり、時間経つとおさまったりする

これって着床出血だとおもいますか?生理だと思いますか?
いつも生理2日目くらいまでは普通のナプキンじゃ足りないくらい量が多く生理痛も鎮痛剤飲まないと我慢できなかったのでいつもと違う感じです。
なんでかわからなくて不安で調べても調べてもよくわからないので上記の件踏まえてどちらだと思うか教えてください🥲

コメント