※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴいたん
ココロ・悩み

子どもセンターで遊んで帰宅後、ランチ後はぐだぐだ。眠りが浅く、夕方になってもご飯作り。旦那からの食事リクエストに悩むも、買い物は車で10分かかる。

【子どもセンターで遊んで帰宅後について】

午前中子どもセンターで遊んで帰宅後
ランチタイムして午後はぐだぐだ。
最近の流れがこればっか💦
もっと遊んであげなきゃと思うけどお出かけも暑いし、、、

何も考えずに寝たいな〜
1時間お昼寝したけど、この1時間何回起きて息してるかの確認したことやら😂
産後眠りが浅い〜〜

あっという間に夕方になるからご飯作らなきゃ。
高タンパク希望!低脂肪で!と旦那に言われたけど、冷凍庫に入ってる肉、ほぼもも肉で、唐揚げ用に味付けであるのに〜!ささみも胸肉もないよ〜💦
でも、買いに行くのは車で10分かかるし今日はあるもので作ろうー!

コメント

はじめてのママリ🔰

その頃は暑い時期だったのでほとんど外出しませんでしたし、一緒に寝てました😂

  • ぴいたん

    ぴいたん

    ですよね☺️!
    初めての子だから、外に行って刺激を〜って思ってましたが、暑さには勝てないです笑
    絵本読んだりゴロゴロします😂

    • 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります😂

    10ヶ月くらいから支援センター通ってました😊

    • 8月24日