※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

平日昼間に夫と2人の時間が作れそうです😆たまーに1.2時間ランチとかはあ…

平日昼間に
夫と2人の時間が作れそうです😆

たまーに1.2時間ランチとかはあるけど、
長く2人だけは出産前ぶり?笑

急すぎて何をしたら良いかわかりません😝

9〜16時くらいまで
車あり
買い物したいもの特にナシ
ブラブラ買い物は2人とも苦手
見たい映画 時間的に合わず
プール❌
温泉❌
ビュッフェ❌
家でダラダラ❌

入間アウトレットら辺に住んでます🏠

どこか行くにしても
子どもいたらなーと思ってしまって
なかなか決められません!

コメント

ままり

日帰りできるホテルでホテルステイ楽しんだりしてます!
ルームサービス頼んだり、エステ受けたり、温泉ついてたら入ったり一緒に客室のお風呂入ったり😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ステキですねー💓
    ありがとうございました😊

    • 8月25日