※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

37w1dの経産婦、内診で子宮口1cm弱。1人目は1cmで生まれたのは41w1d。今回も同じパターン?計画分娩は40w3d。早く陣痛が来たら普通分娩に。どうなるかなぁ。

【37w1dの経産婦、子宮口1cm弱について】

37w1dの今日、内診で子宮口1cm弱だね!と言われました!
たしか1人目の時も37wで1cmぐらい開いていたけど
生まれたのは結局41w1d😅😅
今回もそのパターンなのか?
経産婦だからもうちょっと早まるのか?
どうだと思いますかー😆😆

ちなみに計画無痛分娩を40w3dの日に予約してます。
24時間対応可能な産院ではないので
それより前に陣痛や破水があれば普通分娩での出産になります🫨
どうなるかなぁとドキドキ💓

コメント

るん

3人目は37w0dでで1センチ、同じでしたが
全く陣痛来なくて38w3dで促進剤使って産みました🤣💦

  • ままり

    ままり

    促進剤ですか!!
    やっぱり促進剤使うと痛み強く感じるんですか?😰😰

    • 8月24日
  • るん

    るん


    私は自然に起きた陣痛と同じレベルの痛みでした😂

    • 8月24日
  • ままり

    ままり

    そうなんですか!!!
    少し安心しました🥹🥹

    • 8月24日
ハム

1人目は37wで子宮口1.5cmでそこから毎週1cmずつ開いて行くのに、産まれたの予定日でした😂

  • ままり

    ままり

    やっぱり早くから少し開いていても関係ない感じですよね😅
    そわそわです😅😅

    • 8月24日
はじめてのママリ🔰

全く同じなのですが
いつ頃産まれましたか?🥹

  • ままり

    ままり

    参考にならないと思いますが
    40w3dでも変わらず1cmで
    40w4dで促進剤使用して産まれました!笑笑
    助産師さんには「こりゃ誘発してなかったらあと1週間は産まれてないね!」と言われてしまいました🥱🥱

    • 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそうなる気がします😹
    上の子とき0.5cmから全く開かずで41週で誘発して産みました!
    無痛希望なのですが、前回41週なので39週では予定組まれなそうです😅

    • 10月17日
  • ままり

    ままり

    予定日超過体質なんだろうなぁって思いながら過ごしてしてました🤣
    39wだともう直ぐですね🩵

    • 10月17日