※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
ココロ・悩み

生理前に吐き気や腹痛で辛い方いますか?産後も同様で、ピルで緩和できるでしょうか?毎月の体調不良がストレスです。

生理前めちゃくちゃ体調悪くなる方いますか?
今、生理5日前です。昨日から吐き気、腹痛でダウンしてます。
先月も生理前になると吐き気腹痛がありました。
2人目出産してから割とこんな感じです…
産婦人科に行ってピル処方してもらえば多少は緩和されるのでしょうか?毎月生理前こんな体調不良になるのが本当にストレスです。

コメント

ママリ

同じくです、、
めっちゃ体調悪いです。
私もそろそろ産婦人科行こうかなと思っていました〜
吐き気めまい腹痛が辛いです、、

deleted user

同じです!同じような投稿したところです!笑
生理前吐き気、耳鳴り、倦怠感あります。生理始まるとピタっと体調良くなります。血が出る不快感以外は快適に過ごせます。生活改善?ピル?漢方?と思いつつ通院する時間もなくです💦