※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

リキッドファンデーションのおすすめと合う下地を教えてください。高すぎないもので、ベースメイクが難しいです。

リキッドのファンデーションでおすすめ教えてください🙇‍♀️
デパコスでもドラコスでもいいのであんまり高すぎないやつ!
それに合う下地もあればお願いします!
ベースメイク難民です😭😭😭

コメント

AAA

ファンデーションは最近↓これをリピートしてます☺️
キャンドゥのツイストペンに詰め替えて使ってます♪
直接頬と鼻とおでこと顎につけた後ファンデーションブラシで伸ばすだけで自分の肌色に綺麗に馴染んでくれて気に入ってます😆✨
単価は高いですが容量がしっかりあるので毎日メイクされる方ならコスパは良い方かと思います!

下地はその時々の肌悩みに合わせて店員さんにオススメ聞いて買ってます。
最近は肌の赤みが気になるので赤みを抑えてくれるタイプのを使用していて特にメーカーも品物も固定してないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    キャンドゥにツイストペン売ってるんですね!
    使い方まで詳しく教えていただいて助かります🙇‍♀️
    チェックしてみます🫶

• 8月24日
すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

CLINIQUEの下地+シュウウエムラのリキッドファンデはよかったですよ〜🙆🏻
ブラシ使ってました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    シュウウエムラよく良い口コミ見るので気になってました!
    CLINIQUEの下地もチェックしてみます🙇‍♀️🩷

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

ナチュラルサイエンスのレドナ モイストリキッドファンデーションとブライトアップベース使ってます😊

今までデパコス使ってたのですが、高いし、子どもが生まれてからはなかなか買いに行く時間がないので、子どもがナチュラルサイエンスの商品を使っているのを機にベースメイクをこちらに変えてみましたが良かったです👌

軽い付け心地でナチュラルなのにカバー力、艶感もあり。という感じですかね😊
なにせ、子どものスキンケアを取り扱っているメーカーなので、成分的にも安心感があります😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ナチュラルサイエンスって妊娠線予防のクリーム有名なところですよね!
    ファンデとかもあるの知らなかったです!今妊娠中で肌敏感になってるかもしれないので成分安心感あるのは魅力的です✨
    詳しく調べてみます🩷

• 8月25日